学P 2012 沖縄リーグ > 学P事務局からのお知らせ > いよいよ10/16から「学P商品6アイテム」発売!

学P事務局からのお知らせ

いよいよ10/16から「学P商品6アイテム」発売! 2012年10月15日 20:46

明日10/16(火)から、彼らが約3ヶ月にわたり開発してきた商品が発売されます!

商品の詳細は、以下サイトをご覧下さい。

10/16(火)以降更新されますが、すでにブログに商品情報が出ています^^;

http://gakup.jp

 

学生さんが、イチから提案し、開発してきた商品。

悩みに悩んで、商品のコンセプトから何度も見直したチームもありました。

それも良い思い出となり、明日から各大学ごとに製作したテレビCMが放送され、

ラジオCMも流れ、商品も店頭に並びます。

学生さんが、心を込めて開発した商品を是非ご賞味いただければと思います。

 

今年の新たな取り組み

これまでもブログやツイッターに、コメントいただき、感謝しております。

今年の学P特設サイトは、「応援する!」ボタンや「応援コメント」欄を新たに設けました!

これらのボタンやコメント欄から、学生さんとメッセージを送ることができます。

 

販売期間が始まると、サイトもリニューアルし、応援できる機能が追加されますので、

10/16(火)以降、楽しみにしてて下さい!コチラから投票ができます!

http://gakup.jp

 

販売期間

10/16(火)~11/5(月)までの3週間

 

長いようで、あっという間の3週間です。

沖縄県内のファミリーマート店頭で販促活動で頑張っている姿を見かけたら、

お声かけいただければ、幸いです。学生さんの力になること、間違いないです!

 

ゴール

大学によって目指しているものは異なります。

販売金額トップを目指している大学もあれば、他の大学の動向を気にするチームも。

売り上げも大切ですが、自らが開講式の際たてた目標を達成するために、どこまで出来るかが大切です!

相対的に、他の大学と売上高だけ競ったとこで、残るものは「多く販売した、少なかったとか、販促活動がどうとか」、

「楽しかった、つらかった」という感想しか残りません。

 

それよりも、目標に対し行動し手に入れたこと、行動したことで見つかる新たな課題など、

学Pを通して、何を得るのかが大切だと感じます。

 

学生さんの生の心境がわかるブログ、心境の変化もブログを通じてわかるかもしれません。

http://gakup.jp

←お知らせ一覧に戻る